You'll never walk alone | 朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

朝比奈はるかオフィシャルブログ「朝も春も必ずくる!」Poewed by Ameba

コメントいただいた

You'll never walk alone

に感動して

調べましたニコニコ音譜


実際の曲を
聞いてみるとさらに良いしょぼんDASH!


この曲で励まされて

この曲の様に励ませる

存在にも

なりたいです星




すばらしい曲を
ありがとうございますドキドキビックリマーク


このキラキラ
You'll never walk alone虹



調べてみたら
主にサッカーの応援歌として
使われていて



震災の際は


この曲をたくさんの人が
聴いて



元気をもらってたようですニコニコドキドキ




なんとDASH!



私も、知らず知らず黄色い花

この曲との
関わりがありましたべーっだ!クラッカー






この曲は
「回転木馬」という
ミュージカルの音楽として
作られたものらしくキラキラ






なんと私は






かつて

芸能を目指す

ずっと前流れ星



その回転木馬の
日本版のミュージカルを
見に行ったことがありますにひひ音譜





なんという偶然だろうっラブラブ!ラブラブ




さらにこの曲が




身近に感じ
惹かれましたニコニコブーケ2




みなさんも是非
You'll never walk aloneで
検索してみてください虹





Android携帯からの投稿