深夜にご機嫌様(^_^)
はい、続きました🤣

昨日の記事はこちらからどうぞ💝 ⬇️
https://ameblo.jp/asahina-3/entry-12668226324.html

えーーっと、この2年の間にどういう理由でカードリーディングを始めたかというお話ですね。

……。昨日書いたやん。
人は占いとか運命とか縁とか生まれ変わりが好きなのさ(雑に片付けるな)。

しかし私も御多分に洩れず、根底にはその意識が強くあると思います。

でもね、本当はもっと単純です。

やってみたら面白かった( ^∀^)
サイキックリーディングというその手法が楽しいのです。クライアントさんの魂と繋がる許可をいただいてメッセージを伝える。

才能とか特殊な技能だと思うかもしれませんが、サイキック能力は誰にでもあります。

私は教えていただいた、奄海るか先生の講座がすごく良かった。内容は分かりやすく整理され、ギッシリ詰まっていて。フォローやサポートもバッチリ。
なので講座を受けている時間はとても充実していました😀

受講している最中は新しい知識や技術を得る事に満足で。セミナージプシーというか、資格マニアな一面もある私。『スキルアップじゃー‼️』的な気持ちでした。

元々はカフェをやりたくて。そこに流れてきた地元マルシェの募集を知り、参加を決めたあの日が運命の分かれ目。天下分け目の関ケ原(時々親父ギャグすみません)。
『カードリーディングやります‼️』
と口に出した自分の感情と動機が、今でも分からないままです。以後、一気に坂道をごーろごーろんと転げながらその道へ、その方向へと落ちていきます。

何があろうと、方向転換しようと止まろうとしてもまっったくのムリ!! 無駄!! 次から次へとそうなる要素しか来ない ((((;゚Д゚)))))))!! 過去や人間関係の棚卸もやってきて、自分が子どもの頃から占いが好きだった事も再確認。

鑑定会を開いてもらったり、クライアントさんを紹介してもらい、またイベント参加も決まりました。ええ、それはもうサクサクと‼️
仲間や友人知人らに助けられ、気付いたら此処にいた〜🎶

そしてあれから一年が過ぎました。
全部が順調とばかりは言えませんが楽しいですよう〜〜(о´∀`о)💓
中にはアヤシイ事始めたと警戒され、離れていった友人らもいますねえ(ツボも印鑑もお取り扱いしていないんですけどねえ)。
しかしその分新しい仲間との出会いが待っていました。それが幸せだと、人の縁や関わりを数年振りに嬉しく、感謝しています。


私はずっと人間が怖かった。
それ以上に自分が嫌いでしたから。
今は、そうですね、好きだな。


2回にかけてお読みいただきありがとうございました😊 もしかしたら‼️ 運気が0.03㍉よりちょっと多めに上がったかもしれませんよ(だからそのビミョーな表現ヤメロ)。

最後に、私のセッションのご紹介❤️
私はカードを用いてセッションをしています。ツールとして使う方法が合うようです。
主にオラクルカード、タロットカードを使います。

サイキックリーディングはクライアントさんの魂の発するメッセージを受け取ります。なのでカードの意味は使いません。聞かれても「え??(^◇^;)」みたいな顔をする私の顔が見られるのでぜひ受けにきてください😁

【セッションメニュー】
『サイキック・カードリーディング』20分・2,000円
『過去世リーディング』20分・2,000円
『ラッキーカラー占い(ペンデュラム)』約5分・500円
『オラクルカード1枚引き』約5分・500円

【ご予約・お問い合わせ】
Facebook:https://www.facebook.com/kojunjp/

Twitter:@kojunjp

Mail:06asahina@gmail.com

※メール鑑定、オンラインセッション、出張鑑定も承ります。お気軽にお問い合わせください。

【2021年度・今後の予定】
▪️4/25(日)『カフェアンジーコラボ❤︎個人セッション』(埼玉県・東武東上線『北坂戸駅』徒歩4分“アロマデザインカフェ アンジーにて)

▪️4/29(木・祝)『第26回東京スピフェス in 浜松町』
(都立産業貿易センター浜松町館2階展示室)

▪️5/13(木)『個人セッション in さおり薬膳』
(埼玉県・東武東上線『東松山駅』徒歩5分“東松山市まちカフェ“内) ※毎月第2(木)開催

▪️6/6(日)『駅チカアート市』(神奈川県・JR/地下鉄『関内駅』マリナード地下街"マリナード広場“) ※毎月第1(金)(土)(日)開催