こんにちは、カノピーです。

 

今日はたくさん寝ましたので、体調がとってもいい感じです花

 

2月相場に入りましたので、過去に取得した2月株主優待銘柄を紹介しますね笑

 

その前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

紹介するのは以下の銘柄キラキラ

 

 

しまむらは1年に1回だけ2,000円分の株主優待券がもらえて配当利回りは約2%ですが、値嵩株なので下がるのを待っています驚き

 

塩漬け解凍出来たのですが、1万円台まで下がれば再INしたいと考えていますてへぺろ

 

そして今日はスナック新商品紹介シリーズ(勝手に命名グラサン)開幕です音符

 

紹介の前にできればポチをお願い致します音譜

 

 

 

今日紹介するのは大好きな堅あげポテトの新商品飛び出すハート

 

梅味ですが、カリカリ食感と梅のすっぱさの相性がとっても良くてあっという間に食べてしまいました爆  笑

 

南高梅を使っているのが個人的にはうれしいです笑ううさぎ

 

 

期間限定ですので、お早めにどうぞニコニコ

 

今日は銘柄研究をしようと思っていましたが、結構だらだらとしてしまいました滝汗

 

でもこのだらだら時間がストレス発散には良いので、よしとしましょうほんわか

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位