こんばんは、カノピーです。

 

本日1件目ではケーキが買える株主優待を紹介しておりますニコニコ

 

 

本日2件目はとっても使いやすくなった株主優待を使ってみましたウインク

 

 

アスクルの株主優待は501円以上なら使える500円優待券が4枚もらえますにっこり

 

ということで、LOHACOで買った商品が到着しました口笛

 

 

箱を開けてみますねウインク

 

 

買ったものは以下の通りです照れ

 

フンドーキン醤油 吉野杉樽天然醸造醤油
キッコーマン 米麹こだわり仕込み 本みりん 620ml 2本
九鬼 金白純正胡麻油 170g 1本 九鬼産業 ごま油
久世福商店 久世福の信州田舎みそ(信州中野産無農薬大豆使用)500g 1個
いち髪 ザプレミアムエクストラダメージケア シャンプー シルキースムース 詰め替え

 

合計3,300円ぐらいでしたが、500円以上の商品が4つあるので2,000円分の優待券を全部使えました爆  笑

 

株主優待券のメリットは、普段買わないような商品を買ってリッチ感を味わえることニヤリ

 

調味料にこだわると料理にも力が入りますよねてへぺろ

 

醤油や味噌などこだわりの商品が買えました照れ

 

アスクルの株主優待は本当に使いやすくなったと実感しましたおねがい

 

アスクルの株価は1700円で、分割してから元気がなかった株価がやっと上昇基調になってきましたアップ

 

使いやすくなった株主優待を次回も欲しくなりましたびっくりマーク

 

ちなみに以下のサイトでも紹介した調味料が買えますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

株主優待はとっても楽しいし、生活に役立ちますウインク

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

イベントバナー