おはようございます、カノピーです。

 

株主優待でケーキを買いましたニコニコ

 

ケーキが買えるのは以下の株主優待ウインク

 

 

株主優待券でペコちゃんのほっぺを買うことが多いのですが、今回は珍しく?ケーキにしましたにっこり

 

 

アップにすると苺の質感は伝わるでしょうかビックリマーク

 

 

ケーキの王道の苺ショートですが、深い甘みで苺が少し甘酸っぱくてとっても美味しかったですニコニコ

 

株主優待券でケーキが食べられるなんてとっても幸せ爆  笑

 

不二家の株主優待権利は昨年12月にゲットしていますので、3月頃に新しい株主優待券が届く予定おねがい

 

塩漬けならではの楽しみですが、株価も上昇基調になってきたように見えますので期待したいですニヤリ

 

配当は年間30円で株主優待と合わせた総合利回りは約2パーセントですびっくりマーク

 

昨日は餃子のふるさと納税を紹介しましたので、ご興味があればご覧ください照れ

 

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

イベントバナー

 

不二家の商品を紹介します口笛