おはようございます〜。

おりりん重労働うたちゃんです!


はあ〜、ひんやり朝〜!


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


すっかり秋の空気に包まれて

心地いいですね〜。


昨日は予想より早く

雨がぱらついて、傘持参せず不覚

でしたが、今日は大丈夫そうかな?


ワーイヽ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノワーイ  


ってか、巷では4連休なんですよね〜。


例年ならシルバーウィークで

ルンルンお出かけなんでしょうが

今年はかなり縮小気味?


A=´、`=)


まあ、いっ時ほどの緊迫状態は

抜けつつあるので、予防しつつ

無理なく楽しめる事を探したいですね〜。



って、かく言う自分は連休返上で

#いとへん3人展2020 の準備。


いよいよ明日、初日を迎えますので

抜かりなく時間を使わねば〜!


()*_))ウンウン   


 そうそう、昨夜は訃報が続き驚きました。

 

 燻銀の名脇役、斉藤洋介さん、藤木孝さんの

お二人が亡くなられたと。。。


 。゚+(σ´д`)+゚・クスン

 

どちらも、数々のドラマや映画に

印象深い役で出演され、そのお顔を

見るだけで、ワクワクしてましたからね。


これからも作品の中で生き続けて

いただきたいです!


ご冥福をお祈りします。。。


(ˊ ˋ) 



そして昨日は、小雨の中お墓参り。


案の定草ボーボーで、涼しいから

大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。。。


みっちり1時間以上かかって

汗だく&土埃まみれのヘトヘトでした〜。


  ò) 


っても、娘たちが一緒に来てくれたので

か〜な〜り〜綺麗になったから

助かりましたよ。。。


自分1人だったら、絶対に途中で

諦めてましたね。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



身も心もスッキリしてお参りを終え

家族団欒で昼食をいただき解散。


がっつり動いてすでにヘトヘトでしたが

ここで終わらなかった。。。


{F62DB118-EFF6-41C0-9951-1F5F6AEAD796}

新しい冷蔵庫が明日届くから、
中身を片付けなきゃ〜!

(:д:)ハァハァ 


数日前から、地道に食材を使い尽くしては

いたんですが、保存してるものや

調味料など、ありったけの保冷袋に突っ込んだ!


{FBD0F7AB-FAF8-493C-878D-D740F8A4A805}

おかげさまで、綺麗さっぱり空になったので
電源落として明日の到着を待つばかり。

(*´∀`) キャッホーイ!! 


いや〜、中々の大仕事になり

めっちゃ重労働な1日でした。。。



って事で、今日は新しい冷蔵庫を待ちつつ

いとへんに出品する作品の値札つけだ〜!


ラストスパート頑張ります!


Σ(д´) うおおおお!



 

 

****************

<いとへん+3人展〜いとうれし2020〜>

2020年9月22日(火)〜27日(日)

Open 11:00〜18:30

(初日12:00〜、最終日17:00まで)

イベント特設ページはこちら!

 <ショートバージョンの予告編>

 <ロングバージョンの本編>

 

**************

 

ランキングに参加してます!

ぽちっとお願いいたします。

 

 

 

**************

 

↑こちらをクリック!

ワイヤーワークス&ナチュラルワークスの

アカウント@lpl9589e へご登録ください!

最新情報や、イベントの参加者募集など

LINE@読者様に一番最初にお知らせします〜。

 

<日本輪織り協会HPはこちら>

<無料メルマガ登録はこちら>

<輪織りオンライン講座はこちら>

 

image

おりりん®で全国行脚体験会の

申し込みはこちら!

 

*******************

 

音譜レッスンの詳細ページはこちら!音譜

申し込みフォームはこちら↑

 

各会場の定員2名です。

ご参加くださる方は、前日と当日の検温

アトリエでの消毒、マスク着用をお願いします。

 

古民家サロンすみれ草

10月15日(木)10:30〜13:30

 

アトリエ de olive(歌川自宅) 

9月19日(土)10:00〜12:00

10月8日(木)10:00〜12:00

 

★オンライン講習会

予約受付中!

 

***************

 

<ネットショップはこちら>

★手織り&輪織り作品

ハンドメイド販売サイトCREEMA

★おりりん®&手染め麻ひも&

輪織り用具類はBASE