おはようございます〜。

おりりん修正うたちゃんです!

 

は〜、ひんやりした朝だね〜〜〜。

秋の物悲しさを感じるわ〜〜〜。

 

ふ━(´Д`υ)━・・・

 

ってか、やっとこの時期らしい

気温になったよね。。。

 

これで秋のおしゃれを楽しむ事が

出来るでしょ!やっぱ重ね着するの

辛かったもんね〜〜〜。

 

うたちゃんの服装は相変わらず

こざっぱりしたものですが

秋から冬は、巻き物が活躍します!

 

毎日自分が織ったストールとかを

使って快適に過ごしますぞ〜〜〜!

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ってか、昨日は鳥取で大きな地震が

ありましたね。。。震度6弱で

家屋の倒壊の被害も多数出てる様子。

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

関西方面が広く揺れたようで

びびりましたが、まだ余震も続いて

ますので、みなさまくれぐれもご用心です!

 

 

さて昨日は、自宅アトリエにて

諸々作業を進めまして、溜まっていた

PC作業をやっつけた後は、オーダー作品の

仕上げを進め、本体が無事完成〜〜〜!

 

裏地もミシンかけしたので

後は縫い合わせれば完了ですが

集中しすぎて写真撮るの忘れてた!

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

今日これから仕上げますので

どんなバッグになったかお楽しみ〜。

 

そうそう、先日いとへんの

三位一体WSコンプリートされた

I藤さんが、早速プレゼントを使って

作品に仕立ててらっしゃいました!

 

 

じゃじゃ〜〜〜ん!!!

 

クラフトバンドのカゴに、3人の

素材を組み合わせてくれて

こんな素敵な作品になってる〜〜〜!

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

もう、めっちゃ嬉しいんだけど〜。

 

三位一体WSのプレゼント考えた時に

こんな風に楽しんで欲しいな〜って

みんなで想像していた通りになってるんですよ〜〜〜。

苦労して頭ひねった甲斐があった〜!

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

また来年も素敵な企画考えるぞ〜って

力が湧いてきますよね!

I藤さん、ありがとうございました!

 

 

そうそう、昨日は仕事終わって

練習試合に突入しましたが

4セットやって全敗のぼろ負け状態。。。

 

ま〜、エース不在の穴をどこまで

埋めれるかが今回の課題でしたが

やっぱ大砲不在は痛かったね〜〜〜。

 

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

っても、いい所もたくさんあったので

公式戦に向けて修正するための

いい練習になりました!

 

I本さん、ありがとうございました〜〜〜!

 

ってことで、今日は引き続きアトリエ

作業したかったんですが、お出かけ予定が

重なったので、一気にあちこち回っちゃう事に。

 

国分寺→下高井戸→新宿御苑→三鷹と

都内周遊ルートで参りましょう〜。

 

オーダー仕上げて出かけます〜!

 

 

 

***************

ワイヤーワークス&ナチュラルワークス

HPに講習予定カレンダーをアップしてます!

***************  

 

<11月のおりりんレッスン>

渋谷サンイデー

11月9日(水)10:30~12:30

参加費3240円+材料費

初めてご参加の方は、体験WSのミニポーチです。

体験WS3888円(参加費+材料費込み)

 

サンイデーの文化祭へ出品します!

おりりん体験WS 11/5 (土)

11時〜15時(随時受け付け)

当日参加大歓迎です〜。

 

自由が丘RADIOPLANT

11月15日(火)14:00〜16:00

 

自由が丘Aphyu(アピュー)

11月12日(土)14:00〜16:00

 

***************

 

<10,11月の咲きおり&おりりんレッスン>

 

国分寺P-word 

11月19日(土)10:00~12:30 残席2名 

 

代官山クラッセ

11月17日(木)10:30〜12:30 

 

アトリエ de olive(歌川自宅)

10月30日(日)10:00〜12:00 残席2名

11月4日(金)10:00〜12:00 残席2名

11月13日(日)10:00〜12:00 残席2名

       13:00〜15:00

11月26日(土)10:00〜12:00 残席2名

       13:00〜15:00 

 

上記3会場は、クロバー社の卓上織り機

咲きおりのレッスンと おりりんを使った輪おり

レッスンのどちらもできます。

 

***************

 

↑こちらをクリックして

ワイヤーワークス&ナチュラルワークスの

アカウント@lpl9589e へご登録ください!

最新情報をいち早くゲットできますよ~。

 

お問い合わせは 歌川まで直接お願いいたします。

info@asahimobag.com