おはようございます~。
おりりん使い切りうたちゃんです!

う~ん、清々しい朝ですね~。

o(〃^▽^〃)o

日中は暑くなる予報ですが
朝晩涼しくて、めっちゃ過ごしやすい!

今日は思う存分洗濯機回して
布団を干して、気分もすっきり~。

は~、この季節がもっと長ければ
いいのにね~~~。毎年思うけど
暑かったり寒かったり両極の季節が
長過ぎるわ~~~。

って、そんな貴重な時期だからこそ
目一杯楽しまねばね~~~!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さて昨日は、いとへん明けのOFFでしたが
なんやかんやと雑用で半日終わり
午後からやっと国分寺でぶらぶら。

ちょっと用事があったけど
すぐに終わってその後は娘のお買い物に
長々とおつきあい。

ま~、いつもながら延々歩いて
悩む悩む・・・。

Zzz…(*´?`*)。o○

んが、途中で私のスイッチ切れちゃって
完全に抜け殻状態になり
娘の相談も上の空になってました。



んで、ちょっと休憩に美味しいケーキを
いただいてやっと充電!

は~、こんな普通の日常に
小さい幸せ感じるよね~。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


って、肝心の娘さん、悩みすぎて
結局何も買わずに帰って来ました・・・。

ってことは、そのうちまた
連れ回されるってことですね。。。
はいはい、了解~。

そしてこれまた久々にまともな
夕飯を作って、健康的な食事をし
うたちゃんの休日は終わっちゃった~。

(*´Д`)=з


で、今日はこれから溜まったPC作業を
どど~っと済ませて、午後は整体に
行って来るつもり!本当は昨日
行きたかったけど、娘優先したのよね。




ご覧のように、大量の麻ひもが
問屋さんから届きました!!!

今年は発注ペースが早いな~~~。
頑張って使い切りますよ!!!

o(;△;)o


***************
ワイヤーワークス&ナチュラルワークス
HPに講習予定カレンダーをアップしてます!
***************



2015第2回 マガジンランド手芸&クラフト展

会期:2015年9月17日(木)~9月29日(火)
    12時~19時
会場:アートイマジンギャラリー(東京都国立市) 

作者在廊未定、委託出品させていただきます。

***************



<コクヨ麻ひも取扱店での店頭WS>
1時間で完成するデニム
織り込みのポシェットを作ります。

9月30日(水)武蔵小杉ロフト
10月24日(土)栃木県那須塩原タカダ本店

詳細・お申し込みは直接会場まで!

***************


<10月のおりりんレッスン>

渋谷サンイデー
10月14日(水)10:30~12:30
参加費3240円+材料費
初めてご参加の方は、体験WSのミニポーチです。
体験WS3888円(参加費+材料費込み)
残席3名です。


自由が丘RADIOPLANT
10月20日(火)14:00~16:00 
満席になりました

***************

<9,10月の咲きおり&おりりんレッスン>

国分寺P-word 
10月24日(土)10:00~12:30 

代官山クラッセ
9月24日(木)10:00~12:00(咲きおりは13:00まで)

アトリエ de olive(歌川自宅)
9月29日(火)10:00~12:00 
10月4日(日)10:00~12:00

★麻ひも染めレッスン 自宅アトリエ
9月23日(水・祝)10:00~12:00
満席になりました
10月13日(火)10:30~12:30 残席1名

クロバー社の卓上織り機咲きおりを使ったレッスンと
おりりんを使った輪おりレッスンのどちらもできます。

***************

全てのお問い合わせは 
講師歌川まで直接お願いいたします。
info@asahimobag.com