おはようございます~。

おりりんデニム達人うたちゃんです。


あれ~?やっぱり今日は雨なの?

今は曇ってますが、午後から

しっかり降るってことなので

チャリは諦めてバスか~~~。


いつもなら旦那カー出動要請ですが

今日に限って現場仕事ですでにいない・・・。

むむむ~。仕方がないね。


。(´д`lll)


さて昨日は、大森のFirst Lightさんで

おりりんWSを開催しまして、

午前4名、午後3名のご参加をいただき

賑やかにおりりんしてまいりました。


うたちゃんのひとり言 Part5

で、今までWSといえば横幅10cmの

小さいポシェットが定番でしたが

先日のホビーショーで30分で完成させる

技を開発したおかげで、今回はなんと

20cm×20cmのかなり大きめショルダー!


織り始めこそ、ちゃんと終わるか

ドキドキでしたが、デニムの耳に

突入したら、あっという間に織りあがり~!


みなさん、本格的なバッグが完成して

とっても喜んでくださいました~。

私もうれしい・・・。感涙。


うたちゃんのひとり言 Part5

そうそう、午前中いらした手織りBOY。

緑が大好きだそうで、緑色の柄布を

持ち込んでおりりんしまして

ご覧のようにゲーム機入れるバッグが

バッチリ完成~。ご満悦でした。


それぞれ個性が出てて面白かったな~。

WSでこの大きさが作れるって

達成感ありますよね。

今後の展開が楽しみだ~~~。


ってことで、今日は大森へは

行かず、別件の打ち合わせで

一日会社に缶詰になります・・・。


雨予報なので、バスに合わせて

出勤のため、かなり前倒しで

出発しなきゃ~~~。


あ~~~、洗濯物がまだ

干してない~~~!


大急ぎで準備だ~~~。



***************


<5月のおりりんレッスン予定>


5/27(月)~31(金)午前10時~
自宅アトリエショップ

期間中フリーレッスン


28.29日はうたちゃん不在です。


Pーword&自宅では咲きおりレッスンOKです。


***************

大森のギャラリーFirst Lightさんで

おりりんWS 開催します!


5月19日(日)午前:11時~、午後:15時~

参加費4,000円(材料費込み)

うたちゃんのひとり言 Part5


参加ご希望の方はinfo★asahimobag.com
★を@に変えてメールしてください。


**************