おはようございます~。

おりりんバレーボーラーうたちゃんです。


お~~~、お日様出てきた!

今日は暑くなりそうですね~。


昨日のいとへん3人展は

雨の土曜ってことで、お客様も

ゆったりペース。来客の合間に

3人で四方山話に花を咲かせておりました。


んで、数日前にたまたまお越しくださった

ご近所のおばあちゃまが再来店。


そのときは横山さんが不在だったので

今回は彼女の話をじっくり聞いてくださり

さらに、手芸の話から子育て話

現在の学校教育のありかたまで

ま~、いろいろ語りあい楽しかったね。


しかも、最後に差し入れまでくださって

すっかりいとへんが気に入ってくださったご様子。

私たちもすごく楽しませていただきました!


こうやって出会いがあるから

展示会は面白いのよね~。

だんだん名残惜しくなってきちゃった~。


ってことで、大盛り上がりだった

西荻ギャラリーたかまつさんでの

いとへん3人展~いとたのし~は

本日最終日です!!!


午後5時閉店と早めなので

まだ見てなかった~~~。って

方は、是非編・結・織の技を

目に焼き付けにいらしてね!


んで、私うたちゃんは、これから

バレーの試合で体育館に向います!


搬出に間に合うように戻りますが

終日不在ですのでごめんなさい!


おりりんは置いてきたので

瞳さん、横山さんにバッチリ

説明してもらえますので

みなさんいらしてくださいね~。


さ~、優勝候補を打ち破れるか

気合入れて頑張るよ~~~。




***************


<5月のおりりんレッスン予定>


5/15(水)国分寺カフェスロー

5/18(土)10時~ 国分寺P-word


5/27(月)~31(金)午前10時~
自宅アトリエショップ

期間中フリーレッスン


Pーword&自宅では咲きおりレッスンOKです。


***************

大森のギャラリーFirst Lightさんで

おりりんWS 開催します!


5月19日(日)午前:11時~、午後:15時~

参加費4,000円(材料費込み)

うたちゃんのひとり言 Part5


参加ご希望の方はinfo★asahimobag.com
★を@に変えてメールしてください。


**************