おはようございます~。

おりりんプレゼンターうたちゃんです!


う~ん、今日は穏やかでいい天気に

なりそうですね~~~。


♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日は寒さはそれほどではなかったものの

やっぱり風が強く、入り口の

看板が吹っ飛ばされてました。


週末も、いつの間にか雨マークが

大きくなってるし、大荒れだけは

勘弁してもらいたいな~~~。


うたちゃんのひとり言 Part5


うたちゃんのひとり言 Part5


うたちゃんのひとり言 Part5

んで、いとへん3人展2日目は

3738メンバーや、バレー仲間

音楽仲間などが続々ご来店!

いや~、よくしゃべったしゃべった!


本日ディスプレイに加わったのは

ご覧のいとへん文字レイアウト。

初日に来た美和ちゃんのご指摘もあり

いとへんの意味が伝わりやすいよう

張り出してみました。


みなさん、全ての作品が糸から

出来上がってるってことに

すごく納得してくださり

ぐっと説明しやすくなりました~。


昨日はお知り合いの合間に、

ふらっと立ち寄るお客様も多く

みなさん手仕事の技に感激してくださり

色々な方に作品を見ていただけて

うれしかったわ~。


夕方いらしたご夫婦さんは

80歳のお母様への母の日にと

オレンジ色の麻ひもバッグに

ピンクのラリエットをコサージュ代わりに

付けてプレゼントとして選んでくださり

めっちゃラブリーな組み合わせに

こちらもほっこり~~~!


やっぱりハンドメイド作品は

大切な人への贈り物にぴったりね!


そして、閉店ちょい前に合流した

作家仲間のねずみ工房さんと

ちぎり絵さゆきさんと3人で

プチ送別会のご飯をしてから帰宅~。


積もる話が盛り上がり

あっという間に9時過ぎててびっくり!

久しぶりにゆっくり話せてよかったわ。


(*^o^)乂(^-^*)


ってことで、いとへん2日目も

濃密な時間を過ごさせていただきました!


さて今日はどなたがいらして

くださるのか・・・。楽しみだわ~。




***************


<5月のおりりんレッスン予定>


府中&萩山&小手指は

都合によりお休みさせていただきます。


5/15(水)国分寺カフェスロー

5/18(土)10時~ 国分寺P-word


5/27(月)~31(金)午前10時~
自宅アトリエショップ

期間中フリーレッスン


Pーword&自宅では咲きおりレッスンOKです。


***************

大森のギャラリーFirst Lightさんで

おりりんWS 開催します!


5月19日(日)午前:11時~、午後:15時~

参加費4,000円(材料費込み)

うたちゃんのひとり言 Part5


参加ご希望の方はinfo★asahimobag.com
★を@に変えてメールしてください。


**************