おはようございます!
おりりん大寝坊うたちゃんです。

もう、自分が信じられない…。
今朝目覚めたのが6時半!

家を7:15には出る予定だったのに
なぜか夕べ目覚ましかけずに寝たみたい…。

旦那に起こされ、猛ダッシュで準備を済ませ、無事に予定通りの西武線にのりましたよ…。

あ~、心臓に悪い…。
落ち着け、自分!

ま、昨日搬入でアクセスのシュミレーションしたから、
これから先は気持ちに余裕があるのが幸いですが、
まったくこのタイミングでやらかすとは、呆れました…。

これってきっと厄落としだよね!
ホビーショーで起こるハプニングを
これて一気に引き受けたと思って
前向きに考えます!

ってことで、ちょっとドタバタしましたが、元気いっぱい笑顔でみなさまをお迎えしますよ~!

おりりんWSに来てね~!



iPhoneからの投稿