おはようございます~。
おりりん出稼ぎうたちゃんです。

ここ数日、寒さが少し和らいでますが、さすがに早朝チャリ出動は寒かった…。

坂道走り降りる間に、耳がちぎれるかと思いました。ふ~。

(T ^ T)


そうなんです。今日は府中アダージョさんでのおりりんレッスン!今年もスタートいたしました。

今回は先月作りはじめた巾着の仕上げなんですが、みなさん年末年始挟んだから、ちゃんと出来てるかな~。ちょっとドキドキ。

で、あさっては小手指のushinさんでもおりりんレッスンはじまりますので、一気に通常モードに戻るね~。

昨日は日暮里、明日は浅草橋と買い出しも続きますので、今後の予定を睨みながら無駄なく時間を使わなきゃね。

しかし、昨日はいい買い物が出来ました!今までは日暮里の問屋街の一部分しか知らなかったので、事前にリサーチ入念にして望んだのが大正解!

路地裏に好みの専門店を見つけたり、個性的なレースや革の店で掘り出し物ゲットしたりと、かなり楽しかった~。

帰りは大荷物でクタクタでしたが、時間かけて行った甲斐がありました。同行した娘と一緒に、戦利品を見ながらホクホク~。何作ろうかと、盛り上がっちゃった!

ってことで、間も無く国分寺。これからバスで府中まで行くよ~!みなさん、待っててね~。



iPhoneからの投稿