おはようございます~。

おりりんGTOうたちゃんです。


今週一杯は暑いみたいですね・・・。

台風接近で来週は荒れ模様の予報ですが

暑くても、雨が無いだけいいのかな~。


o(TωT ) 晴れ 爆弾


さて昨日は、日野ギャラリーカフェ大屋 さんでの

2人展「小さな秋物語」が無事に幕を開けまして

ご覧のように秋色満載のディスプレイが完成!


うたちゃんのひとり言 Part5


うたちゃんのひとり言 Part5

築130年の古民家ギャラリーに

ぴったりマッチしていい感じです!


うたちゃんのひとり言 Part5

まずは、うたちゃんのメイン!

新色スモークピンクシリーズがずらり。

みなさんから、いい色ですね~って

お褒めの言葉をいただきうれしかった~~~。

うたちゃんのひとり言 Part5


DMハガキに登場したリュックも

ちゃんと展示してありますよ。


うたちゃんのひとり言 Part5

そして、相棒たかちゃんの作品。

ふわふわの羊毛で、こんなに繊細な刺繍が

出来るなんて!って、びっくりされてました。


一つ一つ手にとって、温もりを感じて

みなさんほっこりされてましたね~。


なんて、ゆったりした雰囲気してますが

実は、朝頼んでいた旦那カーの出動が

もたもたして出遅れてしまい

開店前2時間しかないのにまさかの遅刻!


急遽旦那も動員して、何とかディスプレイを

完成させましたが、よく間に合ったな~って

状態だったんですよ・・・。


オープン時にはすっかり一仕事終わった気分で

しばらくまったりと過ごしてましたが

久しぶりのおさらい講習にいらした

S根さんと、のんびりおりりんして過ごしました。


幸い(?)、日差しが強い間は

歩いている人もほとんど無く、閑散・・・。

ちょっと日が傾いた3時ごろから

続々お客様がご来店。

2時間くらいの間にめっちゃ集中してました・・・。


日野のお馴染みさんから、3738メンバー

クロバー社のみなさまと

立て続けに接客させていただきましたが

タイミングが取れずお茶も出せずに

大変失礼しちゃいました・・・。汗。


みなさまのおかげで

賑やかな初日になりましたよ~!

ありがとうございます。感涙・・・。


今日はたかちゃんが不在のため

うたちゃん一人でお店番です。

おりりんしながらお待ちしてますので

みなさん遊びにいらしてくださいね~!


それでは今日も頑張りましょう~。






***************



ダンボール板のエコ織り機

おりりん で手織り体験してみませんか?


出張レッスン・染めレッスン も承ります!



うたちゃんのひとり言 Part5


***************