おはようございます~。

今日は朝日が強烈ですね・・・。

昨日はちょっと薄雲ってて

すごし安かったのに、まだまだ暑いわ~。


毎朝ゴミだしした後、オリーブの丘で

ブルーベリーを収穫するのが

すっかり日課になってましたが

今朝は、奥のほうに手を伸ばして

採ろうとしたら、チクっと鋭い痛みが!!!


葉っぱに毛虫が付いていたみたいで

不覚にも刺されちゃいました・・・。

痛いよ~~~。


o(;△;)o


娘には、いつかやると思った~とか

言われてしまい、半そで短パンのまま

丘に登りまくっているのを

注意されちゃいましたよ・・・。

しょぼ~~~。


大慌てで氷で冷やしてますが

ちょっと怖いので、これから皮膚科へ

行って来ます。


今日は自宅でおりりんレッスンの

予定なんですが、幸い午後からなので

本当によかったわ~~~。


まさかブルーべりちゃんから

こんな仕打ちを受けるなんて

ちょっと悲しい朝でした・・・。涙。