おはようございます~~~。


じわ~っと、蒸し暑くなって来ましたね・・・。

この、日差しが無いのに地味に暑いってのも

やっかいですよね~。

ちょっと動いただけで汗がじわり。

何だか、梅雨明けをもう一度って感じ。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて昨日は春に亡くなった義母のため

新盆のご供養をしにお坊さんがいらっしゃいました。

ってか、ちょっと遅いんだけど

これはお坊さんのご都合なので

致し方ない・・・。


ってことで、朝からお供え物の準備や

料理などやること満載!

おりりんを封印して主婦業を頑張りました。


が、準備万端いつでも来い!って

状態になってから、お坊さん到着まで

思ったより余裕が出来ちゃって

何だかの~んびりしちゃったね~。


おりりん出すわけにも行かず

結局ぐだぐだして待ち時間をやり過ごし

久々のOFFタイムだったな~。


ま、その後仏事が始まってからは

当然走り回っておりましたので

つかの間の休憩でしたわ~。


ってことで、家のこともきちんとやって

今日はまたお仕事モード復活です!


本日より28日まで、アトリエショップ

オープンしてますので

湖畔へ遊びにいらしてくださいね!


うたちゃんのひとり言 Part5

うたちゃんのひとり言 Part5


今月もガラス作家のねずみ工房さんの

涼しげな風鈴が一緒にお出迎え!


ブラックベリージャムで

美味しいお菓子作ってお迎えしますよ~。

ってか、もうすぐ食べ終わっちゃうから

お早めにね~~~。