おはようございます~。

昨日の強風がやっと落ち着き、今日はいいお出かけ日和ですね~。

お布団干して洗濯物干して、すっきりした気分で出勤できます。


さて、今週火曜日から始まりました個展も今日が最終日。

何年やってもドキドキしながら幕を開けて

あっという間に6日間がたちますね。

初日のお客様は、ずいぶんと前にいらしたような懐かしさがあり

たった数日ですが、濃密な時間を過ごしたんだなと実感します。


で、昨日は連日の来客ラッシュが嘘のように

3時ぐらいまでは、通りすがりのお客様がチラホラ入ってこられる程度。

猛烈な眠気と戦ってましたら、ハンドメイド仲間のピヨちゃんがご来店。

彼女とは数度お会いしただけで、ツイッターやFBで交流してるくらいだったんですが

じっくりと腰をすえてお話しできて楽しかったよ~。


興味津々だったおりりんもやっと見せることができ

ほんのちょっとですが手織り体験もしていただくことが出来ました。

小一時間しゃべり倒して最後にはお仕事でも絡めそうな展開になり

すっごく盛り上がりましたね~~~。私も楽しみにしてるよ!


それから、5時近くなりバレー仲間K下ちゃんが、一人でふらりと来店。

初めてじっくり私の展示会を見に来てくれて

なんと麻ひもバッグを3個もまとめ買い!!!

本当にいいの~?って心配になっちゃいましたが

彼女仕様に持ち手革の長さを変えてあげたりして

色々細かい修正をしてあげてることにしました。

これくらいお茶の子ですよ~~~。


ってことで、今日はついに最終日!

ここ数年間で一番賑わった展示会が終わってしまうのは

本当に名残惜しい気持ちですが、最後まで気を抜かず

おりりんしながら、みなさまをお待ちしたいと思います。


本日は搬出作業があるため午後5時閉店ですので

お気をつけくださいね~~~。

それでは元気に行ってきます!!!