おはようございます~。

今朝はどんより肌寒いですね・・・。


引越し以来無駄に広い家の寒さとの戦いでしたが、最近やっと克服しつつありますね~。

ってか、きっと無人になって冷え切ってた建物が、人が住み始めてやっと温まってきたんだろうね。

それと、自分たちも環境に慣れてきたってのも大きいかな。

最初の数日はえらい場所に来ちゃったな~って、マジで後悔してましたが

やっと居心地よくなってきて、新居に愛着持てるようになったところです!

これからどんどんカスタマイズして、自分たちらしい住まいになって行くんだろうな~。

ちょっとわくわくするよね!!!


で、昨日は午前中買出しに走った後、午後からまたもやPCの無線LAN設定と格闘しまして

リモートサポートセンターのお兄さんと一緒にあれこれやってみること数時間・・・。

見事ネット回線&プリンターの無線LANも無事開通~~~。

ついでに、今までネットが繋がってなかった旦那のPCも設定してもらい

やっとこれで機能的なPC環境が戻ってきました・・・。あ~、頑張った、うるうる・・・。

後はレッスン関係が動き始めれば、通常モードに戻りますね~。


うたちゃんのひとり言 Part5


そうそう、明日の土曜日からクロバー社の咲きおりを使った手織り教室 が始まります!

場所は国分寺のP-wordで、カフェスローさんから徒歩2分くらいのお宅が会場なんですが

スペースの関係で織り機が4台のみなので、当然一回に入れる生徒さんも限定4名の少人数制です。

じっくりと作りたい物をお教えできるよう、細かい配慮ができるので

手織りに興味があったのよ~ってみなさんは、是非お申し込みくださいね。


今のところ月一回開催予定ですが、お申し込みが多い場合増やすことも検討中。

さらにうたちゃんの新居でも同様の咲きおり教室を開けるよう準備中です!

こちらはもうちょっとスペース広いので、織り機持込やお預かりも大歓迎で

最大8名受け入れOKですので、お友達とお誘いあわせの上お越しくださいね~。

自宅レッスンの詳細は近日中にHPへUPしますので、もうちょっと待っててね!


さ、今日は午前中ガス栓工事に来てもらって

午後はついに東大和から武蔵境までバレーの練習に行ってきます!

無事に帰ってこれるかな~~~。ドキドキ・・・。

みんなの元気なパワーをもらって、引越し疲れを吹き飛ばしてくるぞ~~~!