おはようございます~。

昨日とは打って変わってぴっかぴかのお天気になりましたね~。

今朝は白い帽子をかぶった富士山がくっきり見えました!

洗濯物も思いっきり干して、気持ちのいい朝です。


さて昨日は、久々の自宅レッスンを開きまして

冷たい雨の中、2人の生徒さんがいらしてくださいました。

って、さすがに20分近く歩かせるには忍びなくて、旦那の車で送迎させていただきましたがね。


で、2人ともチーム3738メンバーだったってこともあり

ダンボール織りを体験しながら色々情報交換って状態になり、まあ~、手よりも口が動く動く!

2時間で完成予定がちょっとオーバーしちゃいましたね~。

ご参加いただいたひとみさん、eriちゃん本当にお疲れ様でした~~~。


でも、じっくり腰をすえて色々な話しができたので

お互い知り合ったばかりでしたが、収穫ありの一日になった感じですね~。

そうそう、話に夢中になっててまったく写真を撮ってなかったんです・・・。

昨日いらしたお2人さん、完成した作品の写真を送ってくださいね~。(業務連絡)


そして今日は、昨日作りかけてたてさげバッグの本体織り作業と

12月の手織りカフェ用解説書のレイアウトをやっつけます!

そして夕方からバレー連盟の理事会だ~~~。

今日も走り回ります・・・。汗・・・。