おはようございます~。

今朝もめっちゃ気持ちのいい朝ですね。

ついつい日差しがもったいなくて、たくさん洗濯しちゃうわ~。あ~、幸せ!


さて、昨日は午前中委託店への秋冬作品入れ替えのための荷送り作業をやりまして

午後は、手織りカフェ用のキッチンバスケット解説書作りに入る予定が

急遽変更してお昼過ぎから突然物件探しとなってしまいました。


旦那が週末ネットで見つけた物件でよさげなのがあったので

即連絡してお店に伺うことになったんですが

国立駅南口出て右手すぐの2FにあるAイブルさんね~。

と、覚えやすいからメモもせず中央線に飛び乗りまして国立下車。

すぐに見つかり、にっこり笑顔で「先ほど電話した者ですが」・・・・は???

誰も電話を受けた記憶がないって~~~!


確かにAイブルさんだよね?って確認しながら話をしてたら

国分寺にも店舗があるって話になり、さっき電話した方の名前をパッと思い出して一件落着・・・。

なんとなんと、国分寺と間違えて国立に行っちゃったの~~~。涙、涙、涙。

国立店のみなさまには、大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたが

その後、国分寺の担当者さんが車で迎えに来てくださり、無事に2件ほど拝見させていただきました。


ま~、先週のよりはぐっと予算内でグレードUPしてきた感じでしたが

それでも即決は無理なので、一旦店舗に戻ってさらに物件の候補を挙げていただき

次回娘を連れて再検討することになりました。

しかし、国分寺店もちゃんと南口出て右手すぐの2Fにあったんだよね~。紛らわしい・・・。

って、間違えたおかげで担当者さんとすっかり打ち解けられたので

今度はきっといい物件を探してくれそうな予感がします!


は~、今日は落ち着いてゆっくり過ごしましょうね!

昨日できなかった解説書作りをやりますよ~。