おはようございます~。

何だかまた週末雨マーク出てますね・・・。

秋のイベントシーズンだってのに、天気予報とにらめっこしてる方多いことでしょう。

とにかく大降りにならず過ごせることを願ってます。

ってか、日曜の搬出だけは降らないで~~~!作品濡らしたくありませんから!


で、昨日は夏ごろ保護者向けの体験講習を開いたことのある中学校の文化祭へ

麻ひもバッグをどど~んと出品して参りました。


うたちゃんのひとり言 Part5


お母さんたちが作ってくれたポシェットや小銭入れと一緒に、私のバッグを並べてくださったんですが

予想以上にたっぷりスペースいただけちゃって、ご覧のようにのびのびディスプレイさせていただきました。

ってか、実は最初この半分くらいしか作品数を用意してなくて

あまりに間延びしてしまうので、追加をどっさり入れて何とか格好付いたんです・・・。

も~、何度も車で送迎してくださったK平さんに、ご迷惑かけちゃったよね~。申し訳ありません!


この文化祭は今日明日だけの開催なので、あっという間に終わってしまいますが

小金井東中学校にお子さんやお知り合いがいらっしゃる方や近隣の方は

是非保護者作品のフロアを覗きにいってくださいね!


そして今日は国分寺カフェスローでの3738秋の収穫祭4日目です!

うたちゃんはギャラリーへ昼頃顔出しますが、ちょっと用事が入ってしまい早めに帰る予定・・・。

その後バレーの練習もあるので、今日はバタバタ忙しい~!


それでは万事抜かりなく、今日も頑張りましょうぞ~!