おはようございます~。

今日も気持ちのいい天気ですね~~~。

巷では3連休とやらで、お出かけやイベントなどで忙しい週末なんでしょうか。


で、昨日は西荻ギャラリーたかまつでの2人展4日目でしたが

まあ、前日の大賑わいが嘘のように、一転静か~~~な一日で

開店早々ガラス作家のねずみ工房さんがいらしてくださった以外

ぽつりぽつりと通りかかりの方が入ってくる程度の静かな状態・・・。

こんなにいい天気なのに何故そうなる???って、2人で首をかしげることしきりでした。


ま、商売は時の運ですからね~。

突然バカ売れするかと思えば閑古鳥ぴ~よぴよなんて当たり前。

じたばたせずに、ど~んと構えておりましょう。


ってことで、今日は途中だったディスプレイの写真をご紹介しますね。

まずは、ギャラリー左手の紫&紺色コーナー

うたちゃんのひとり言 Part5
これは特に予定してなかったコーディネートなんですが
私が色味を揃えて麻ひもバッグ並べてたら、アクセサリーも色を揃えた方がいいねってことになり
ご覧のように素敵なハーモニーになりました。
今回のテーマカラーのオレンジに負けないくらい好評な取り合わせです。

うたちゃんのひとり言 Part5
その隣、うたちゃんの秋色麻ひもバッグがずらり~。
黒や深い紫色がシックで、とても麻ひもに見えないわね~って、何人もの方に言われました。


うたちゃんのひとり言 Part5

正面ショーウインドー裏のスペース。

うたちゃんのラメ革ふた大物ショルダーバッグがどど~んとかかり

その下には、ルチュの可愛いアウトレットガラスパーツが並んでます。


うたちゃんのひとり言 Part5
今回の2人展の特別コラボ作品。
うたちゃんの極細麻ひもストラップに、ルチュのガラストップを組み合わせました。
すでに数点がお嫁入り~。残りわずかになってますので
気になる方はお早めにいらしてくださいね!

は~~~、これでやっと全体のご紹介が終わりました。
写真に写っているのに、すでに売れてしまったものもありますがご了承ください。
ネットショップへの新作UPも、近々やりますので楽しみに待っててくださいね~。

それでは今日も元気よく出勤しま~す!