おはようございます~。

今日もぴっかぴかのいい天気ですね!気分もかなり上がります。アップ



昨日のギャラリーたかまつ2人展3日目は、前日の冷雨でひっそりと打って変わり

開店から閉店までず~~~っと来客が続いて大賑わいの一日となりました。

もう、しゃべりっぱなしで疲れた疲れた・・・。って、うれしい悲鳴ですけどね。



まずはアメブロで仲良くなったWさんが、わざわざ来てくださり感激のご対面!

何年も織りをなさってるとのことで、色々と突っ込んだ質問をいただいたり

2人のコラボストラップをゲットしてくださったりと盛り上がっておりましたら

麻ひもバッグの元生徒さん2人が久々にご来店!積もる話でまた大盛り上がり!

ギャラリーの奥では、オーナーのみおさんが絵画教室されてるんですが

さりげなく扉を閉められてしまうほど大声で笑いまくっておりました。



で、ひとしきり騒いで落ち着いたころ、チーム3738の美しい幹部(?)3名がぞろりとご来店!

お初にお目にかかる方もいらして、お仕事の話かと思いきや

みなさんすっかり展示会を楽しんでくださり、それぞれにお気に入りをゲットしてくださいました。



それから、ふらりと立ち寄ってくださった方や、

ルチュファンでコラボストラップだけを狙っていらした方など続き

日が暮れてもう閉店かな~と思ったころ、熱烈なルチュマニアの方がご来店くださりまた大盛り上がり!

雨の日は、時間が経つのが遅くて遅くてヘキエキしましたが

昨日はあっという間に閉店時間になってしまい、とっても充実した一日となりました。



さ、今日はどんな方がいらしてくださるのかな~~~。

楽しみにしながら出勤準備をいたしましょう!

って、その前にスーパーへ買出しだ~~~!