水無月のお朔日詣り | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

今日は6月初めのお朔日詣りの日です。

氏神様、苗穂山農本神社、豊川稲荷札幌別院、西野神社、発寒神社を参拝させて頂きました。

苗穂山農本神社です。
初夏特有の澄みきった青空が印象的でした。






豊川稲荷札幌別院玉宝禅寺です。
今月から今まで以上にお世話になるので、丁重に御挨拶させて頂きました。



西野神社です。
平日であるにも関わらず、ちらほら参拝者の姿がありました。