秋晴れの手稲神社参拝&ていぬくん | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

今日は手稲神社を参拝させて頂きました。




真夏のような直射日光が照り付け、暑い中の参拝となりました。




最寄り駅である手稲駅のロータリーには手稲区の公式マスコットキャラクターである「ていぬくん」の像と看板がありました。




地上からだと分かりづらいですが…


花壇も「ていぬくん」の形となっています。
(手稲駅の駅舎から撮影)