札幌テレビ塔(^-^) | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

札幌テレビ塔の展望台入場料が年男・年女の人は半額になるらしいので行ってきた(^-^)



日曜だけど人がまばら。


見慣れすぎているほど見慣れている(笑)札幌市内の風景😁
















全然「怖窓(こわそうー)」じゃなかった
( *´艸`)

テレビ塔の記念メダルに今日の日付とネーム「KAMUI 」を刻印してきました😆✨



テレビ塔のゆるキャラ、テレビ父さんのびっくり顔(笑)





エレベーターガールのお姉さんがテレビ塔や大通公園について色々説明してくれたんだけど、「あの~私、実は地元民なんで知っていますけど…😅」などとはさすがに言えなかった( ̄▽ ̄;)