昨日は午後より美馬君がブッキングしていたので

現場管理に応援に行きました。

 

しかし、

30分立っているのがやっと。

 

少し歩いてみましたが、

余計に足裏がズシズシと痛んできました。

 

 

足場の上では

休日というのに

職人さんたちが作業をしてくれています。

 

 

声を掛けようにも

足場にも上がれません。

 

 

なんと使い物にならない現場監督か。

 

 

25年間

現場一筋で歩んできただけに

結構厳しい現実を突きつけられました。

 

 

何のために存在しているのか。

 

パーパスをしっかりと考えなさい。

 

 

そう受け止めて現場を後にしました。