昨日は夕方より宮崎さんがご来社されました。

 

銀行マンから45歳を過ぎての独立。

 

これまで様々な経営者に会われてきて、

どの様にご自身のスキルを活かして支援していくのか、

ということが明確でした。

 

思わず?自分が考えているビジネスモデルや、

今後の人財育成を一方的に語ってしまいました。

 

 

宮崎さんと話をすることで、

改めて企業経営者は、

イライラ、バタバタしてはいけない!

 

毎日わくわく、どきどきしていった方がいい!

ということに気づきました。

 

 

5年後には、

5Gから6Gという付いていけない世界が来ることは自明の理ですが、

それまでに若者雇用や情報集をして、

今とは違うビジネスモデルの種を植えていかねばならない、

 

と痛感した1時間30分でした。

 

 

宮崎さんに心から感謝です。