◆◆フェンス工事

今日は金子建設さんにキュービクル周囲のフェンス設置工事を行ってもらいました。

一日作業のスケジュールであったため、

少し遅くまでかかりましたが、

慌てることなく無事に完成していただけました。


普段は何気なく目にするフェンスも、

こんな風に施工していくんだ、という事を改めて知りました。


自分では何もできない非力さを目の当たりにすると同時に、

できない分、

自分の役割や使命をしっかりと感じ取ることができました。


もっともっと皆さんが活躍できる場を提供できるように、

これからも足を使っての情報収集を心掛けていきます。


簡単なようで難しい事を行っていただいている事に改めて感謝です。