🔷🔷誇れる現場

今日は午後から尼崎工場に行きました。

年度末ということで沢山の工事をしていました。

中々足を運ぶことがなかったのですが、

美馬くんにひとつひとつ説明をしてもらい、

貢献させて頂けてる事が嬉しくてたまりませんでした。

会社で見る疲れ果てた?表情ではなく、イキイキとした振る舞い。

誇らしげに語る口調。

お客様から必要とされる喜び。

職人さん達からあてにされ慕われる喜び。


この喜びこそ我々の仕事の原動力になってるのだと確信できました。


闘志あってこそここまで身体を張って行動する。


陣地を取るにはそれなりの覚悟も必要だということもわかりました。

明日、明後日で概ね年度末戦線も目処がつくということです。

誇らしげに現場で活躍する姿。

その土壌をもっともっと創れるようにまた頑張らないと!と感じました。