大盛況だったサマースクール | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います

今日もゆるーく初めていきたいと
 
思います(˶ᐢᗜᐢ˶)
 

 

今回、弊社主催で小学生向けの工作教室

 

サマースクールを行いました(*^^*)

 

今回が第1回目ということで

 

試行錯誤しながら、何回もミーティングをして

 

取引先のお客様の知恵を借りながら、社員のいろいろなアイディアを出し合って

折りたたみテーブルと壁掛けの2種類をえらべるようにしましたおねがいおねがい

 

 

 

当日は快晴でした。準備もばっちりですニヤリ

 

 

受付看板にかわいい絵もかいてみました爆  笑爆  笑

 

 

そんな絵の前で、我が社の画伯が記念に1枚爆  笑爆  笑

 

 

開始と同時に、たくさんの親子連れのお客様に参加していただきました

子供たちの真剣な顔や笑顔に

 

こちらも思わず笑みがこぼれちゃいます(*^^*)

 

 

完成したテーブル

上手にできてますねーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

こちらの壁掛けも上手にできています照れ照れ照れ

 

 

うれしいことに、受付が記念写真場所になって

皆様大変喜ばれていました

(*^-^*)

 

終わってみたら、約50組ほどお越しいただいて

 

工作教室を通して、店内をみて頂いたり、いろんなお話ができて

 

近隣の方々と交流を深めることができました照れ

 

 

来年もまた開催したいと思います

(*^-^*)