2024/02/25 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

おはようございます✨✨


お嬢ちゃんがまだ起きてこない、優雅な朝を迎えている、日曜日です🤪

あいにくの雨☔だけど〜


アンパンマンミュージカル

はじめて観に行ったよ!


フィナーレはカッコよくて、びっくり‼️

大人も楽しめるんだね😊


やっぱ長年エンターテイメントやってたせいか、

なんか血が騒ぐ笑


騒ぐというか、見方がさ、

練習けっこうしてるなとかさ😅セット大掛かりで大変だなとかさ😂


なんか、裏の方をみてしまうわけよ😂




お嬢ちゃんも途中で飽きて帰るかなくらい思ってたけど、2時間近く前のめりで観てて、楽しかった様子💕


エンターテイメントはやっぱ、

ハッピーにしてくれるね😊


24.25日と開催されてる!

かがわ、フラワーフェスティバル

食と農のフェスタ2024


出店中でございます♪

お嬢と遊びに行ってきました!


いつもは私もお手伝いしてましたが、ここ最近は、

甥っ子ちゃんがお手伝いしてくれてます✨✨





お花って、心を豊かにしてくれる😌

大人になってわかった事!


私も成長中です😁

花がステキと思えるようになったんだから😁


今日、雨か〜

どうしようか〜