2024/02/17 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、お嬢ちゃんの成長記録の上映会、作品展に行ってきたよ✨✨


これ行ってさ、子供うんぬんのまえにさ、

保育士さんの功労、ホントこんなにしてくれなくていいよって思うほど、成長記録や作品展をやってくれててさ、なんか、泣けてきたよ!


命預かってもらってるだけでも、こんな大変な事ないと思うのに、プラス、土日にこんな作品展とかやってくれてさ、しかも、昨日園が終わってからこの作品展を用意したと思うとさ、もうホント泣けるわ。


これでさ、保育士さんの待遇が悪いとか言われてるのとか、ホントどうなのって、思うよね〜


全く興味と関心がなかった政治や、国

子供産まれて、関心を持つというか、物申したい事だらけになったな笑


おやすみはあっという間だね〜