2023/12/03 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

12月

今年もあと1ヶ月💦



今週末は、

某児童館で、ダンス体験イベント!


今年もたくさんの参加者

ありがとうございました😊


もう何年?っていうくらい講師で呼んで頂いてます

今年も私でいいの?って思いながら、


先生人気なんです、好評なんです!


そんな言葉をありがたく受け止めて、やらせて頂いてます☺️




今年も可愛いい、助手を連れて♡


毎回参加してくれる方とかもいて、

そんな方からは、先生あのお腹にいた子、もうこんなに大きくなったんですか〜


いやいや、私もびっくりですって🤪




私、産まれる1ヶ月前まで踊ってたからね、

皆んなお腹大きいのみてるんだよね😆

この写真から2年だよ〜↑↑


いつも、子供達と一緒に入れて幸せです❤️

感謝してます😌