2023/09/21 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

B'z35周年

チケット当選したのよ〜‼️






もうね、ヤバいサイコー過ぎた❤️‍🔥


小学四年生からB'zのファン!

四年生の時にB'zのライブに行かせてくれた事、

これはホント親に感謝してる🥺


B'zのライブ観に行ってなかったら、今ダンスしてないと思う!

あの日に人生が変わったと思う✨✨


今回は.20年ぶりくらいにライブ参戦!

緊張したわ🤣


でも、ライブ中

大阪に雷雨!

あんなに土砂降りをうけたのはじめてかも🤣


1時間ライブは中断


でも、再開してくれて、もう、ずぶ濡れだったけど、何もかもがサイコーだった🥰


忘れられないね!

色んな意味で😂


稲葉さんも忘れられない35周年になったって言ってたわ😂


わたしのファン歴も35年❤️‍🔥

え、35年も経ったの笑



稲葉さんの声、聞けて、サイコー❤️‍🔥


ほんで、相変わらずカッコよかったよ❤️‍🔥


明日も行きたい、ライブ〜