2023/09/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


最近は、白米🍚ばかり食べて、おかずを食べない今日この頃です笑


で今朝は、

いつも別々に寝てるんだけど、たまには起きた時隣にいたら喜ぶかなと思って隣りに寝てたら、


相変わらず私より早く起きるお嬢ちゃん👶は、

爆睡してる私に、とんでもないパワーで、


頭突き


してきたんだけど笑


唇パックリよ笑


優しさみせたら、これよ😂


頭突きも愛情表現ととらえるとしましょう笑