2023/05/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


今日は、チェルシー

結婚式場でのダンスリハーサルでした✨✨



皆んな遅くまでお疲れ様でした🥺




写真撮りたくなるような場所たくさん♡



ほんで、外はなんかリゾート地みたいでさ、

こんなところで、酒飲みてーw


と思いながら帰ってきました笑🤣


保護者の方が、先生そこ座って〜

と言ってくれて、調子に乗って撮った写真🤣


ありがとうございます😊


私は今まで通り頑張るよ💪