2023/05/26 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


今日は、、何とも言えない日

突然の訃報


東京のお父さん、亡くなったと一報

メール見て泣いたね


ボロボロ涙が出て、たまらないよ

胸が痛いです😢


今年、👶一歳になったし、東京に会いに行こうと思ってたけど、会えなかった、👶会わせる事出来なかった!


「え〜ゆかりんの子供〜、ゆかりんお母さんになったのとか信じられないよ〜、お母さんちゃんとやってるの〜」とか優しい笑顔浮かべながら、言われるんだろうなとか想像しながら、いつ行けるかなと考えてたかど、


お父さんいなく育って、

20過ぎて、出会った東京のお父さん!


私にお父さんを教えてくれた人で、

お父さんで居てくれた人。


あー、

頑張らないとな、、


そういつも頑張れって背中押してくれてた人だから


悲しよ😭