2022/01/25 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


今日の昼ごはん、

サーモンとカブの葉のクリームパスタ✨✨


夜は、家事したく無い病がでて😂

旦那に好きなもん食べてきて🙏と😅


私は、なんでもいいから、冷蔵庫の残り物処理を🤣


昼ごはん頑張ったからかな笑笑

ブレンダーとか出して、クリーム作ったのよ❣️

あははは🤣


あんなに動いてたのに、こんなにも動きたくなくなるなんて😂


おやすみなさい😘