2022/01/24 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊




今日は、ジャークチキン❤️


旦那が食べた事無いってなって、お店でテイクアウトしようってなったけど、夜しかやってなくて、

ほんで、高松は、マンボウ中で、お休みみたいで😂


はじめて食べるんだったら、お店で食べた方が良いって言ったけど🤣、どーしても食べたいって言うから、

ゆかりのジャークチキンで🤣❤️



ほんで、どんどん腕を上げてる、パン焼き🍞🤣


全粒粉100%の食パン


しっとりフワフワで焼けるようになってきた✨✨


次は全粒粉を入れたバケット作りをやってみたいのよね〜✨✨

私も、旦那もバケット好きで🥰

アヒージョが好きだからね〜


オリーブオイルに合うのは、バケットよね〜

でも、なかなかの難関ね、バケット😅💦


まっ、時間ある今やってみよっと🧡