2021/09/30 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

私は本日もお休み✨



今日は、ちゃんと動いてたよ🤣

大量のすだち〜


最近まで、すだちとカボスがよくわかってない人でしたが笑笑


さーどうするか🤔

すだちシロップ


すだちゼリー作ってみた✨


下に、ヨーグルトムース入れて♡

これ、いけるよ😍


すだちの時期は、これリピ決定よ照れ

レモンも🍋


この時期に国産は、嬉しい✨

お世話になってるスタジオのボスが作ってて、

下さ〜〜い🙏ってお願いした爆笑


輸入物は、防腐剤が気になって、なかなか、皮ごと漬ける気になれなくて😅←ちょっと神経質だから😅


レモンネード🍋レモンスカッシュ

美味しいよね😍



漬け込み完了🌟

出来るの楽しみね❤️


あははは🤣

この雑な入れ方😂


またまた、豚しゃぶ爆笑爆笑爆笑


豚しゃぶが食べたい、私に付き合ってもらってます〜😂😂😂


豚しゃぶというか、ポン酢が好きな年頃よ🤣


また、明日🌟

おやすみなさい😘💋