2021/09/29 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は、第5週目でレッスンお休み✨


夕飯ちょっと手の込んだものを作ろうと思ってたけど、買い物行くのも面倒くなって😂

レトルトカレーと本だしでカレーうどん爆笑爆笑爆笑

あははは

忙しい方がちゃんとやるな😅笑


カレーうどんは安定の美味しさ❤️

今日はレトルトカレーだけど🤣



おやすみなさい😘