2021/09/08 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした爆笑

ラップT〜音譜音譜

2pac

もう、今の子供達にわかるはずがなく😂
先生のTシャツなんかこわ〜いと言われ🤣

2pacって言うんだよって言ったら、
2回パックするの?って

で、先生が2人いるみたいって😂
笑うよね〜🤣


今日は、もやしの中華炒め〜
と、サラダチキン🥗と具沢山お汁〜

サラダチキンは、オリーブオイルでつけると、
ジューシーにラブ
私は前の日に、オリーブオイル、お砂糖、お塩ちょっとでつけといて、熱湯に放り込んで、放置爆笑

旦那のもやしダイエットは、続く🤣
ガンバレ💪

てか、ご飯🍚の代わりにもやしって希望なのに、
おかず、鶏胸肉、続き😅

おかずは、違うの出して欲しいわな🤣
でも、明日は、鶏胸肉でつくね😅

いや、変えてあげよか
ちょっと、考えようてへぺろ