2021/09/07 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


旦那がダイエットすると言い出し、

何?ダイエット?と聞くと、もやしにしてと😂


今のところ、3日間続いてます笑笑

今日は、肉団子スープ

胸肉で作ってますニコニコ


好きなラーメンの味に近くして、

ここに、もやしを入れて✨


今週は、続きそうかな😂


なかなか続かないからね笑

あははは🤣    三日坊主💦


でも、毎日ダイエット食って、難しいよな〜

本人は、毎日同じでいいと言うけど、、


なんか、毎日同じのは、出せない😅


もう少し、涼しくなれば、鍋系で助かるんだけどね〜


おやすみなさい💤😘