2021/05/18 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊



昨日の事🌟


ここのclassを卒業した子がさっそく遊びに来てくれて❤️❤️❤️

嬉しいよねラブ忙しいのに、ありがとねおねがい


卒業した子が気が向くままにclassに遊びに来てくれるそんなアットホームなお教室、理想ですねウインク




久しぶりの演劇部🤣🤣笑

一応入れときます

(※撮影時のみマスクを外してます)


ご満悦です❤️

最初は、私が仕込んで、言わせてたって感じだったんだけど😂、進んでやりたいって言うように😂


でも、遊びだろうが、子供達がどこで何を発揮するかなんてわからない


そう、この演劇部で、danceの時は後ろや端っこにいくタイプの子が、リーダーシップをとる🤗


そう、意外なことが起こってるの!


わからないもんだよね〜ウシシ

そう、遊びの中からも、気付く事があるんだよね❤️


子供達は、たくさんの可能性がある

色んな事やって、色んな事頑張って、やりたい事を全部やって欲しい😉


私も子供達をサポート出来るように、日々精進していきます!!


生姜焼き〜

&サラダ🥗


同じお皿に盛ればなんだけど、、、


作って仕事行ってるから、チンするわけよ💦


だから、サラダとおかずは別々に〜クラッカー


この生姜焼きは、高松に、アガベっていう、洋食屋さんがあって、そこの生姜焼きがまぁ〜美味しくてさ❤️


生姜焼きってこんなに美味しいんだと、感激しかなくて、、、

全然違うけど、得意の再現レシピをしてる🤣


全然違うよ、ホントに😂


アガベさんの洋食がホントに美味しいからね〜❤️

高級レストランあんま行った事ないけど🤣、高級レストランの洋食って感じなのよね〜


こんな美味しいの、こんな値段でいいの⁇って思って食べてる🤗


もう、しばらく行けてないけど〜😭



引き続き

お互い健康に気をつけていきましょうお願い


免疫力アップ⤴️

たくさん笑いましょう❤️🤗