2021/05/16 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨


今日雨かと思ったら、晴れた香川県〜😙やった〜

こんな時だから、特にする事も行く所もないけど💦


コンビニの駐車場で、車中食よ😅🤣



観音寺の人気バーガー🍔が、海岸閉鎖で、フードトラック販売してて🤗


で、

こちらに行き、ここに2時間よ滝汗

わしゃ死ぬぞって笑笑

で、近くで見つけたマヨタコ🐙買って

3時のおやつも、車中食よ😂


これもこれで楽しんでます🤪🤪🤪

で、夕飯作りたくないな〜と思って、初めてUber eatsをやってみようと思ったら

ウチの方は、無いって😂😂

もう、Uber eatsは、都会の話しですわ笑


高松の街中は、あったから、街の人じゃないとだね😂


✨フルーツサラダ&ステーキ✨

作りました😂


あははは

明日から、また、頑張ろっと{emoji:char3/023.png.爆笑}