2021/05/08 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨


毎日寝ても寝ても眠い〜😅

今日なんて、ほぼ寝てたよ😅



今更、あー😩一日もったいない事した〜ってなってる


そんな日もあるか😂









いい顔してる😊


わたしもずっと動画見てるんだけどね、可愛い過ぎてさ、飽きないのよ

で、旦那、私以上に、この動画見てるんだよ🤣




毎日見てるよ😂

子供達は、キラキラしてるから、人を惹きつける力があるんだね🌟


と、真面目な旦那は、もっと上手く動画を撮ってあげれるように、研究もしてると思うわお願い

優しいよなおねがい



動きが業者さんみたいでしょ😊


地元の子達もあり、愛着もあるんだろうね〜💕


引き続き、体調には気をつけていきたいと思います

感染させない、しない、


いつまで続くんだろうね〜😔😔