2021/05/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊

いやいやいや、今日は、奇跡だ〜


子供達が踊る30分間だけ、雨やんだおねがい



子供達に、昨日とか今日の朝とか、もう雨で出来ないって諦めた人〜⁇って聞いたら、

誰もいないどころか、え?先生諦めてたの?
って顔された😅

信じる力が、天にパワーを送ったんだねお願い
私は、正直、半分は、ダメかもって思ってたー
けど、多少の雨はやろうと決めてて、
ザバーって朝降ってたら中止しようと考えて

朝、多少でもないし、ザバーでもないし
っていう、朝から考えるわ😂

だから、子供達ならどう思うか考えた
そしたら、動かず諦めるなんてできないって思った☺️

なかば、強行突破😂
で、本番の時だけ雨やんだんだよね〜

こわいくらい😅



リハーサルは雨よ😂
内心、これ以上降らないでって、ドキドキよ😂

実際テアトロンで発表会するって決めてから、他の地区のクラスもって思ったけど、、

やっぱ今の社会を考えると、集まって下さいは、言えない、

地区ごとで、やれる事を考えたいと思う☺️Yukari Dance School 発表会inテアトロン チームEEE 曲Niziuメドレーリンクyoutu.be




          感染予防対策して行っています
          マスクは撮影時のみ外してます