2021/02/15 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊
❤️happy Valentine❤️
幸せですね〜♡

子供達から、チョコ頂き、とても幸せな気持ちになりました❤️
ありがとう😊

ホントありがとう♡

で、今年 Valentineが日曜日だったから、私も張り切ってまーるいケーキ🎂を作ろうとしてたんだけど、まだ本調子じゃなかった昨日は、スポンジだけ😅

今回、高さ出て、大成功ニヤリ

で、今日、この続きを↓
ケーキ代が無いから😅💦丸に、なりきらない😂
側面、塗るのめんどくさくなって
旦那に、どーぞした爆笑爆笑爆笑爆笑

んで、旦那は、ま〜だ〜って、昨日から楽しみにしてるけど、冷やして、明日だね🤗

旦那は、どんどん、調理器具を与えてくるから😅
ケーキ代、回転台、買わないと行けんな〜
って言ってたわ😂

ダメダメ、ケーキとかパン🥐とかは、ハマるから、やらないんだって😂
もう少し、後半の人生で、やります🤣

だから、たま〜にね🌟
気分転換的におねがい


happy Valentine