2021/02/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは🌟


元気な私、、、
なんと、体調崩しました💦

金曜日、急性胃腸炎で倒れてしまい😭
ご迷惑をかけた皆様、本当に申し訳なかったです😭

昨日も大事をとって安静にして、本日、すっかり元気になりました😊

しんどかった〜😓

やっぱり、健康第一ですね♪

保護者の方から、胃腸炎が今流行ってみたいと連絡もらい、、、、

どうか皆様もお身体に気をつけてくださいね🌟
ご心配をおかけしました😭
また、優しいお言葉をありがとうございました❤️


素敵に日曜日をお過ごし下さい{emoji:char3/005.png.おねがい}